さいがわの雑記帳

思うこと。

PCが直らない

 無事に動いてますけどね。現在は。

 いつ青い画面が出てくるか戦々恐々?です。

 

 いっそ、ノートPCを買おうか? 新しく組むか? 部品だけでも移植しようか?

 CADもやるから迷う迷う。

 

 ヤ○ダ電器にはPCを組み立てる部品は無いです。

 ケ○ズ電器には各種部品が有りました。買うならココでしょうかね。

 悔しいのは、今は普通に動いてる事です(^^;)

 

 ノート

Biosは初期状態に戻しました。

・とにかくネットLANの調子が悪くなる。他のPCにも影響がでる。

・以前からたまにこの症状は出たが、特に酷くなる事も無かったので現在に至る。

・現在は高負荷が掛かるとブルーの画面が出て落ちる。

 

 このままもう少し様子をみます(^_^;)