さいがわの雑記帳

思うこと。

PCが直った!

 のか?

 

 今までの症状

・立ち上げる最中にbiosの画面も表示されないまま、電源はオン状態でそのまま。

・コンセントを抜いて三分ほどそのままにして再度電源を入れると↑↓の症状。

・WIN起動画面が表示され調子良く立ち上がるが、途中フリーズそのままブチッ。

 

 グラフィックボードのハード的な故障と思い安いGBを買って差し替えてみた。

 最初は良かったが、同じ症状が頻繁に出るように・・・(-_-)

 

 と。LANも一時おかしくなったので、ケーブル抜いて立ち上げたたら結構使えました。

 

 モチロン。ネットに繋ぐのにLANケーブルを差した。

 それでも結構使えました(^^;)

 さっき。青い画面が出て落ちたけど、再起動もスンナリ。

 

 もう少し、騙し騙し使ってみます(^o^)